☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛の悩み

こんばんは☆ もうすぐ今年も終わりですね! 今日は恋愛・結婚の悩みについて独り言を・・・(*_*; 私は予定では今年中に結婚するのが目標でした。 お付き合いしている方はいます。 でも『ずっと一緒にいようね!』とは言ってくれますが、結婚となるとすぐには…

保護猫カフェ

こんばんは(^^♪ 保護猫カフェへ行ってきました! かわい~♡♡ こっちもかわい~♡♡ そしてこっちもかわい~♡♡ 皆可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ この猫カフェは保護猫さんたちばかりですが、皆人懐っこくて抱っこもOKだしお膝にも乗ってくれるし最高でした! すでに家…

クリスマス☆

メリークリスマス 今日はクリスマスイヴという事で、ケーキを焼きました〜♡ うーん… クリームが上手く塗れなかった(o_o) でもまぁいっか^_^ 因みに、スポンジは炊飯器で焼いてみました! 初炊飯器スポンジ♪ ちゃんと焼けるか心配だったけど、なかなか上手く…

昨日はまったり♪

おはようございます^_^ 昨日はアウトレットへ行ってブラブラして来ました〜 どのお店もセールでなかなか安かった! でもニートの私は我慢我慢…のはずが、ワンピース買ってしまった(o_o) でも半額のさらに20%off!!買うしかなかった(笑) もう贅沢はしない…

タッチペン

こんばんは(*^^*) 今日、暇だったのでふら~っと家から徒歩圏内(約3分)の100均に行きました。 あんまり行くことないのですが、・・・というかあんまり家から出ないので(笑) いや~!100均凄い!なんでもある!楽しい!! え~!これ100円!?っていうよう…

湯たんぽ

こんばんは^_^ 最近寒いので、ずっと寝るとき暖房をつけていました。 前回の記事 akiakimimimimi.hatenablog.com で書いたのですが、顔の皮がポロポロ剥けて大変なことになっていました。。。 よく考えたら、朝起きたらなんだか喉も痛い!? んー。これはも…

顔の皮膚がボロボロに・・・

こんばんは☆ 本当に寒いですね 寒さのせいか何なのか・・・ 顔の皮膚がポロポロとれて(剥けて?)痛いし、痒いし、メイクは浮いてボロボロになるので日焼け止めのみの生活です(´;ω;`) 30代も後半・・・ ノーメイクはきつい・・・ 見る方も嫌ですよね・・・…

今なら無料!

こんにちは☆ タイトル通り 今なら無料!につられてダウンロードして読みました(笑) graspaf.net 自由な人生を手に入れる教科書 私には無かった考え方や生き方でした。 いつかは私も自由に生きてみたい・・・(*_*; 無料なので読んでみてください!そしてMacBo…

ルミナリエ✴︎

先日、初めてルミナリエに行って来ました〜^ - ^ クリスマスの時期にはずーっと彼氏がいなかったので幸せ♡ ただし、結婚とかは…と言われてる彼氏ですので、この先どうなるのでしょうか(>_<) でも今一緒に居られることが幸せと考える事にしています(^^) 話は…

サボりました…

随分ブログをサボってしまいました( ´Д`) 転職活動やいろいろしていました。 結果からいうと、転職は見送りました。 どうしても辛い思いしかなかった仕事… なぜかいつも女子に虐められ… で、考えたのが家でできること! そして見つけました!!! まだまだ勉…