☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

恋愛の悩み

こんばんは☆

 

もうすぐ今年も終わりですね!

今日は恋愛・結婚の悩みについて独り言を・・・(*_*;

 

私は予定では今年中に結婚するのが目標でした。

お付き合いしている方はいます。

でも『ずっと一緒にいようね!』とは言ってくれますが、結婚となるとすぐには考えられないそうです。

そして、実は2回目となるので慎重にかつ今度は絶対失敗したくないという思いがあるそうです。

 

以前喧嘩した時に上記のように言われましたが、どうしてそういう話になったかというと私の普段の話になり、ひしひしと結婚したいオーラを感じるそうです(笑)

 

・・・そりゃあこの歳になったらもう行き遅れ感半端ないし、正直今すぐにでもしたいですよね?

でも、それを出したらダメだなと抑えてたのにやっぱりにじみ出てしまっているんでしょうかね( ;∀;)

 

結局、それ以後はそのことには触れず仲良くしていますが、とても将来が不安です。

 

私も転職で悩んでいましたが、実は相手も転職を悩んでいてそれもとても不安に思います。

 

出来る限り相手の事も考慮しながら将来の事は考えたいと思っていますが、なかなか難しいですね。

 

もうすぐ新年。色んな意味で区切りをつけないといけないのかなという気もして、気持ちの整理中です(*^^*)

 

皆さんは今年どんな一年を過ごされましたか?

 

来年も素敵な年になるといいですね!!

 

 

今日もありがとうございました♡

 

 

 ☟おすすめ本

graspaf.net

 ☟Twitter

https://twitter.com/mimimi56101

 


人気ブログランキング