☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

保護猫カフェ

こんばんは(^^♪

保護猫カフェへ行ってきました!

 

f:id:akiakimimimimi:20171227161022j:image

 

かわい~♡♡

 

 

f:id:akiakimimimimi:20171227161041j:image

 

こっちもかわい~♡♡

 

 

f:id:akiakimimimimi:20171227161057j:image

 

そしてこっちもかわい~♡♡

 

皆可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

この猫カフェは保護猫さんたちばかりですが、皆人懐っこくて抱っこもOKだしお膝にも乗ってくれるし最高でした!

すでに家族が決まっている猫ちゃんも多かったので、次行ったら会えないのが残念ですが・・・

猫ちゃんが幸せなのは嬉しいことですよね!

 

因みに保護わんちゃんもいました。

わんちゃんは人に慣れていないようで、吠えられっぱなしで写真も撮れませんでしたが、わんちゃんもみんな可愛かったです♪

 

私はまだ自分の愛猫を失った傷が癒えてなく、新しい猫ちやんを迎えることができませんが・・・

どの猫ちゃんにも幸せな素敵な家族が訪れることを願っています(*^^*)

人間の勝手で増えてしまったノラ猫さんたちが少しでも幸せに暮らせますように☆

いつかは私もボランティアで猫の保護に携わりたいと思っています。

 

・・・が、まずは自分の生活をきちんとしないといけませんね!!

もうすぐ今年も終わり。最後まで頑張って、新しい年は幸せいっぱいにするぞ~!!!

 

 

今日もありがとうございました☆ 

 

 

 ☟本当におススメです。 

graspaf.net

 ☟Twitter

https://twitter.com/mimimi56101

 


人気ブログランキング