☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

昨日はまったり♪

おはようございます^_^

 

昨日はアウトレットへ行ってブラブラして来ました〜

 

どのお店もセールでなかなか安かった!

 

でもニートの私は我慢我慢…のはずが、ワンピース買ってしまった(o_o)

でも半額のさらに20%off!!買うしかなかった(笑)

もう贅沢はしないので、これだけと心に決めて…(^^;;

 

 

ショッピングもだいぶぐるぐるして疲れたので、最後にスタバへ。

 

f:id:akiakimimimimi:20171217231106j:plain

 

温かくて甘〜い飲み物で癒されながら、まったりして帰りました♪幸せ♡

 

昨日も小さな幸せ見つけれました♡♡

 

今日も幸せ見つけれますように(*^^*)

 

 

  私のTwitter 

https://twitter.com/mimimi56101




人気ブログランキング

 

 ☟本当におススメです。

graspaf.net