☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

タッチペン

こんばんは(*^^*)

 

今日、暇だったのでふら~っと家から徒歩圏内(約3分)の100均に行きました。

あんまり行くことないのですが、・・・というかあんまり家から出ないので(笑)

いや~!100均凄い!なんでもある!楽しい!!

え~!これ100円!?っていうようなものもたくさんあるのですね。

じっくり見ることなかったけど、今後もたまには行ってみようと思いました(^^♪

 

一番気になったのは手芸用品でしたが、毛糸買っても編み物苦手だし・・・とか思い手芸用品コーナーはスルー。

次は食器。へぇ~!可愛くておしゃれ♡ 猫の小皿がある~(*''▽'')

これは買い♪っと(^^♪

 

そして、うろうろして見つけたもの。

↓これ

f:id:akiakimimimimi:20171217014811j:plain

タッチペン!! 

シルバーとゴールドもあったけど、ここは一応女子なのでピンクで(笑)

実は前々から、iPhoneで写メ撮って編集でちょっと文字書きたいときとか、震えてぶれて上手く書け無かったのでほしいなと思ってました✨

そしたら、100均で発見! 

でも正直あんまり期待していなかったです・・・100円だし・・・

使ってびっくり!!書きやすい!!以外に良いです、コレ!(^^)!

無くしても、100円だからまたすぐ買えるし。

ふらーっと行っただけなのに良いもの見つけて小さな幸せでした♡

 

明日も小さな幸せありますように☆←できるなら大きな幸せ希望(∀`*ゞ)テヘッ

 

それではおやすみなさい☆

 

  私のTwitter 

https://twitter.com/mimimi56101




人気ブログランキング

 

 ☟本当におススメです。 1番のおすすめ理由。。。無料だから(笑)

graspaf.net