☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

湯たんぽ

こんばんは^_^

 

最近寒いので、ずっと寝るとき暖房をつけていました。

 

前回の記事

akiakimimimimi.hatenablog.com

で書いたのですが、顔の皮がポロポロ剥けて大変なことになっていました。。。

 

よく考えたら、朝起きたらなんだか喉も痛い!?

んー。これはもしかして暖房かなぁ…

と消してみることにしました。

 

そしたら、寒い!!すごく寒い😵!!!

足先が冷たいし、いくら羽毛ぶとんと毛布があっても寒い!!

 

どうしよ…

 

と考えていたら、そう言えば今は亡き猫ちゃんと冬寝ているときに、暖房器具は危ないから湯たんぽで寝ていたことを思い出し、早速使いました。

ん〜♡温かい♡

 

とても快適にぐっすり寝れて、ついでに顔の皮膚もましな気がする!(←保湿頑張ったおかげかも?)

喉も痛くない!

 

湯たんぽだなんて、今はあんまり使わないのでしょうが、体に優しくて温かいしオススメです^_^

 

湯たんぽ…

猫ちゃん…

 

亡くなった愛猫を思い出し…

えーん(´;Д;`)となった私でした(笑)

 

おやすみなさい☆

 

  私のTwitter https://twitter.com/mimimi56101


人気ブログランキング

 

 

graspaf.net