☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

顔の皮膚がボロボロに・・・

こんばんは☆

 

本当に寒いですね💦

 

寒さのせいか何なのか・・・

顔の皮膚がポロポロとれて(剥けて?)痛いし、痒いし、メイクは浮いてボロボロになるので日焼け止めのみの生活です(´;ω;`)

 

30代も後半・・・

ノーメイクはきつい・・・

見る方も嫌ですよね・・・

 

ということで、先ずはビタミンを取って・・・と言っても面倒なのでビタミン剤で(笑)

蒸しタオルでとりあえず血行を良くして毛穴を開いて、セラミドの原液を塗りたくり保湿もしっかりして。

 

・・・1時間後・・・2時間後。

すでに乾燥している。なぜ!?

何やっても駄目かなぁ。皮膚科でもらった薬を塗ろうかな。

 

昔からすぐこの状態になるけどなぜなんだろう。

治るのに2週間くらいかかるし、原因が良くわからない。

 

ネットで調べても、『保湿』が大事!ってことばかりが書いてあるような。

・・・頑張ってしてるもん"(-""-)"  ←やり方が間違ってるのか?

 

オイル系やワセリンは顔が痒くなるし、困った。

ついでに唇も血が出るほど乾燥。 えーん(つд⊂)エーン

 

とりあえず今日は寝る前に再度保湿して寝よう。

治りますように!!!!!

 

人生で一度でいいから綺麗な肌と言われたいなぁ(*_*)

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 私のTwitter https://twitter.com/mimimi56101

 


人気ブログランキング

 

graspaf.net