☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

久しぶりに投稿!

随分ブログを書くのが久しぶりになってしまいました・・・

ず~っとネット環境のないところで過ごしていて、5日も空いてしまった(*_*)

 

それはそうと、皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?

凄い雨と風で怖かった~( ;∀;)

私の住んでいる地域でも避難勧告が出たりしましたが、何とか避難することもなく無事に過ごせました。

今まであまり自然災害にあったことのない地域なので、たまにこういうことがあると何も準備が無く焦ります💦

備えなければいけないなぁと実感した今日この頃です。

 

 

話は変わって、随分朝晩が寒くなりました。

日中もだいぶ過ごしやすくて、そろそろ長袖を・・・と思って衣替えをしました!!

 

寒くなってきたので、そろそろ暖かいお鍋とか、焼き芋とか、おでんとか・・・

食べたいです!!!

あとは、あんまんや豚まん!!と思っていたら・・・

なんと!!近所のおばちゃんからいただきました!(^^)!

551の豚まんを!!

 

f:id:akiakimimimimi:20170922013311j:plain

 

うれし~♡

 

早速1個食べ、う~んもう1個ということで2個食べ(笑)

満足でした♪

本当においしい♡♡

 

幸せな気分でブログを書いて、今日は寝ます(笑)

 

おやすみなさい☆

 

今日もありがとうございました(^^♪

 

 

 


人気ブログランキング