☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

雨の日の過ごし方。

こんにちは。

台風が接近して、3連休は残念なことに雨になりそうですね( ;∀;)

 

皆さんは雨の日は何をして過ごしていますか?

私は雨の日に塗れると髪はもじゃもじゃになるし、以前薄いブルーのパンツで出かけて雨に当たったら、水玉模様に色が落ちていました・・・

こんな事ってあるんですね(*_*)

それ以来、なんだか雨の日に出かけるのが憂鬱です。

 

なので、雨の日の過ごし方を考えてみました!

 

①DVD鑑賞⇦超定番!

②TVゲーム⇦これも定番!

③模様替え

④保存食づくり

⑤お菓子作り

⑥ひたすらブログ更新

⑦掃除

 

う~ん・・・どれもいつもとあんまりかわらないですね(笑)

あとは・・・

今更この歳ですが、先日急に『人生ゲーム』がやりたくなって購入しました。

・・・といっても、簡易版のポケットサイズの物なので1000円前後で安いやつです。

ちっちゃくてちまちま進めないといけないので大変ですが、懐かしくて楽しかったです♪

 

他には、これを機に普段放置している『電話帳の整理』をしたりとかですかね。

結構、安易に番号やアドレスを教えて増えてしまったけど、何年も連絡を取らず連絡しても相手もわからないだろうな~っていう人のが未だにたくさん残っていたりしませんか??

ちょっと整理してすっきりしてみようかなぁ。

 

本当は1歩も外に出たくはないけど行くまで我慢して、『図書館』『ショッピングモール』とか濡れない場所へ行くとか?

 

どれもこれも、ありきたりですね(-_-;)

結局はお家でDVD鑑賞かなぁ。

 

そういえば、最近昔のドラマで賀来千香子さん佐野史郎さんが出ていた

ずっとあなたが好きだった

とその続きの

誰にも言えない

を見ました。

 

昔のドラマ、かなり強烈ですね~!!!今では考えらえないような激しい内容でした(笑)

子供のころちらっと見たことあったけど、あんまり覚えていなかったので、久々に見てかなりの衝撃作品でした。

冬彦さんまりおさん役の佐野史郎さん、凄すぎ!!こわーっっ!!

激しいのが視たい方、おススメです☆

 

今日もありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング