☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

初めてのDIY。

こんにちは。

初めてDIYに挑戦しました。

・・・と言えるほどの物ではないですが💦

 

今まで、地べたに座って勉強したりPCいじったりしていましたが、何か椅子に座ってやりたいなぁと思いだしました。

インテリやショップ等に行ってデスクを見てみましたが、おしゃれでこれいいな!と思うものは高く、現状手が出ません(-_-;)

 

でもどうしても座って作業したいと思い、Google先生で検索。

あった~♪

カラーボックスでお手軽に作れそうなものが!

ということで、早速ホームセンターへ出向いて

・カラーボックス×2

・板×1(カラーボックスの幅の物)

・椅子(中に収納できるBOXになっているもの)

を購入。

 

家に帰り、早速カラーボックスを組み立てる。

不器用な私はもたもたしながらもなんとか2個組み立て、その上に板を置いて・・・

出来上がり!

f:id:akiakimimimimi:20170905140741p:plain

あぁ簡単(^^♪

そんな長時間勉強するわけでも、PCを使用するわけでもないので・・・

とりあえずこれで充分かな、と。

 

見た目はさておき・・・

お手軽だし、費用も安かったし満足です!(^^)!

暇つぶしにもなったし!

 

ちょっと作業をするのに机が・・・と思っている方!

お金が無くて安く済ませたい方!←私(笑)

おすすめですよ!

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました☆

 

よかったらぽちっとお願いします♪


人気ブログランキング