☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

前髪を切るか伸ばすか。

f:id:akiakimimimimi:20170828235850p:plain

こんにちは(*^^*)

 

かなりどうでもよいことですが、

前髪を切るか伸ばすか

で悩んでいます(笑)

現在の髪型は上の画像の髪型です。

後ろも微妙に伸びて、そちらもどうするか悩んではいますが・・・

今一番の悩みは前髪です。

何故か後ろは伸びるのが早いのですが、前髪はいつまでたっても伸びずやっとここまで(耳にかけるのに届くか届かないか)伸びました。

しかし、表面は伸びたのですが、中の方はプチプチ切れてしまうのか何なのか、切ってもないのに短いです。なので、前髪を分けると上手く分かれず見た目が汚いです。

美容院で相談したら、ストレスだよ~!と言われましたが、ストレスないです!(笑)

なので、いっそのこと切ってしまおうかと思っています。

ただ、どちらかというと童顔なので前髪を作ると、肌は30代半ばでしわやシミがあるのに若作りしたみたいになり違和感が・・・

美容師さんや彼氏や友達も長い方がいいよ!似合うよ!と言ってくれるので思いとどまってはいますが、短い切れ毛の鬱陶しさ・見た目の悪さに耐えかねています。

 

どうしようかなぁ。

 

私は毎月白髪染めに行くので、その時また相談してみようかな。

 

因みに、前髪が長いままなら 吉田 羊さんみたいな綺麗にまとまった感じが理想です。

短く切るなら、アナウンサーの加藤 綾子さんのような おろしても流してもかわいらしく見えるようなどちらもいける前髪にしたいです。

 

・・・って理想が高すぎますね(笑)

とりあえず、次行った時相談してみます( ;∀;)

 

今日も読んでくださってありがとうございました☆

 

よかったらぽちっとお願いします♪


人気ブログランキング

 

白髪染め レフィーネ ナチュラルカラートリートメント(300g)7色/ダークブラウン/マロンブラウン/ローズブラウン/ナチュラルブラック/オリーブ/ゴールドイエロー/オレンジ/女性用/男性用/ヘアカラー/サロン/エステ/美容室/シャンプー/大容量

価格:2,880円
(2017/9/8 13:46時点)
感想(7411件)