☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

低糖質食パン

日中はまだ暑いですが、本当に過ごしやすくなりました。

今も窓を開けていると少し寒いくらいです。

 

今日は

 一本堂

という食パンの専門店に行ってきました!

だいぶ前ですが【ヒルナンデス】でも紹介されたことのあるお店で、関東方面を中心に展開していますが少しずつ全国に店舗が増えているようです。

 

f:id:akiakimimimimi:20170902210813p:plain

色んな種類の食パンがあるのですが、私は小太り気味なので・・・

低糖質食パンを選びました。

なんと、

 糖質50%OFF!!!

半分もカットされているなんて嬉しい(*^^*)

試食も出してくれ、低糖質だから味も無くてぱさぱさかなぁと思いながら・・・

食べてびっくり! しっと~りしてふわふわ(^^♪

購入決定!お値段は1斤¥450と少々お高めですが、その品質は確かです。

 

6枚切りにしたときの1枚分で、成人が必要なたんぱく質食物繊維が接種できるので栄養補給にも最適です(*'▽')

 

 

f:id:akiakimimimimi:20170902210859p:plain

 

お近くに店舗があり、まだお試しでない方!こちらの食パン1度試してみてください!(^^)!

おいしいです♡

 

読んでくださってありがとうございました(^^♪

 

よかったらぽちっとお願いします♪


人気ブログランキング