☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

お腹が空いて空いて…

こんばんは(^^)

f:id:akiakimimimimi:20170831220804j:plain

上の画像は関係ないです(笑)

 

 

タイトル通りお腹が空いて空いて仕方ないのです。

生理前は食欲が増すと言いますが、そのせいではないような・・・

朝晩が少し涼しくなったような気もするし、

食欲の秋でしょうか(^ω^)

 

・・・ぶくぶくになってしまう危険なにおいがします。。。

 

 

前回の面接準備。

akiakimimimimi.hatenablog.com

 

という記事でで少し体重を落としたいと書いたのですが、お腹が空いて空いて食べ過ぎてしまいそうです(^^;;

 

因みに今日食べたものは

 

朝:パン2個とコーヒー

昼:ニラ玉  焼き鳥3本  サラダ  キュウリのピリ辛漬け  デザートにパウンドケーキ1切

間食:パインジュース  クッキー1枚

夜:コロッケ  サラダ  ひじき煮  かぼちゃのきんぴら  酢ごぼう  デザートにグレープフルーツ1個とチョコレート2個とポテチ少々

 です。

白いご飯が苦手なので、昼夜はおかずのみです。

まぁまぁ食べてるのですが、何故かお腹がぐーぐーなっています( ;  ; )

 

もともと周りがびっくりするぐらいよく食べる方ですが、さらに食べてしまいそうです。

 

しかし!!ここで食べたら余計止まらなくなりそう(;o;)

我慢我慢…

ぐーぐーぐー……

お腹空いたー(´;Д;`)

 

気を紛らわせようとブログを書いているのですが、ぐーぐーぐー…

 

何かお腹がおさまる方法はないでしょうか??

 

 

これはもう寝るしかないかな。

いったん飲み物でも飲んで落ち着かせて、その隙に寝よう…

 

 

ということで、お休みなさい

皆様が素敵な夢が見られますように…♪

 

 

読んでくださってありがとうございました(^^♪

 

よかったらぽちっとお願いします♪


人気ブログランキング