☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

占いについて思うこと。

こんばんは。

 

夜中起きる癖がついてしまったのでしょうか(´;ω;`)

現在夜中ですが、目がペカーンとなっています

眠れないので始めたばかりでやり方がまだ良くわかっていない私は、投稿に相当な時間を要すブログに記事を書こうと思います。

(きっと疲れて眠れるかも!と期待しつつ。。。)

さて、何分?何時間?で投稿できるでしょうか(笑)

 

今日は、昔行った占いの結果についてお話ししてみようと思います。

行った占いは、

①氏名と生年月日を紙に書くだけで霊視?のように先生が視てくださるという占い

②タロットと未来を予知ができる先生

③手相

です。どれも恋愛について中心に占ってもらいました!

 

男性占い師 県内では有名と言われていた先生

体を舐めまわすように見て、手をかざしながら問題のあるところで反応するというものでした。その際私は胸のあたりに何かあるので、心電図やレントゲンをした方が良いとのことでした。

恋愛については氏名と生年月日を紙に書き、何かで調べ、26歳に結婚のチャンスがあった。次は35歳に結婚すると思うとのことでした。

結果は…

占いから3年ほど経ちましたが、定期健康診断で心電図もレントゲンも正常!35歳はもう終わろうとしていますが予定なし!

ということで、今のところはずれです(*_*;

唯一26歳の時にチャンスがあったというところだけ当たっていました。

 

男性占い師 占い師のランキングで上位に入るような先生で、良い口コミ多数

タロットと予知というか予言というかそういう感じでした。

この先生の凄かったところは、何も言わなくても悩んでいる状況が言い当てられてしまいました。3人で行きましたが、3人ともそれぞれ違う状況にもかかわらずズバッと言い当てられました。

そして、私が聞いたのはその当時お付き合いするかしないかの時だった彼氏と結婚できるかということです。先生からはお付き合いするまでには、彼が慎重すぎて時間がかかる。可能性はあるとのことでした。

彼かどうかは別として、35歳で結婚し36歳で子供がいるとのことでした。

 

その他に両親についても尋ね、共に病気等はあるも大事には至らず80歳までは存命とのことです。(現在は2人とも60代)

 

そして、

 akiakimimimimi.hatenablog.com

 という記事で書きましたが、愛猫はこのときまだ病気の診断は受けておらず、老猫だしどこか注意した方が良いところがあれば聞きたかっただけなのですが、このとき先生から1年8か月後は危ないと言われました。

本当に2年足らずの先生に言われた前後に亡くなりました。

 

 結果は…

恋愛・結婚については36歳がまだ来ていないのでわかりませんが、35歳で結婚、36歳で子供はなさそうです|д゚)

両親もまだ60代のため結果はわからず、一番当たってほしくない大好きな猫のことだけが当たってしまいました(´;ω;`)

 

女性占い師  通りすがりで・・・

 

f:id:akiakimimimimi:20170830033034p:plain

 

f:id:akiakimimimimi:20170830033107p:plain

 これは私のです(線がわかりにくいですが)。見る人が見ればわかるのでしょうか。私にはシワシワの手にしか見えません💦

結婚は26歳前後か30歳代後半。

水(血液)がかかわる病気に注意。

2つの道に進む。

とのことでした。

  結果は…

お察しの通り、結婚についてはやっぱり26歳のあたりを言われるんですねー。それは当たっています。

30歳代後半はまだわかりませんが、今のところ全く予定なしです。

血液にかかわる病気は今のところ無く、2つの道に進むというのも仕事に関しても無いし、プライベートも無いです。

 

 

以上が私のこれまでの占い歴でした( ;∀;)

その結果思うことは・・・

あたったような?あたっていないような?

結局のところ、自分が信じるか信じないかもあるとも思うし、

「そう言われたら本当にそうなった!」と言ってても実際は

「そう言われたからそうなるように自分で仕向けた」のではないかと。

 

それでも、人間悩むときや辛いときがあり、誰にも話せないときもあります。

そんな迷ったときや、誰かに背中を押してほしいとき、辛くて何か言葉がほしいときなどは、これからも私は占いに行きたいなと思います(^^♪

 

 

今日もありがとうございました♡

 

ぽちっとしていただけると励みになります(^_-)-☆


人気ブログランキング