☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

30代女子の肌悩み。  ※注意:汚い肌の画像あり

30代女子といっても、30代後半に差し掛かろうとしているところです。

 

f:id:akiakimimimimi:20170828235850p:plain

プロフィールに使用しているこの画像、本物の画像を加工したものなんですが、実際の肌はこうです。

(汚いので見たくない方はそっと閉じてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akiakimimimimi:20170829000318p:plain

ファンデーションを塗っているのに隠し切れない・・・ 

毛穴 シミ ぷつぷつ 

その他もろもろ・・・おばあちゃんみたいで悲しくなります。

30代でもきれいな肌の方を見ると羨ましいです。人生で一度もきれいな肌になったことがありません💦

理想は  です。

f:id:akiakimimimimi:20170829000751p:plain

あぁ綺麗♥ 

これはiPhoneでとってアプリで加工しましたが、最近のアプリはすごいですね"(-""-)"

こうなりたいです。

 

これでも一応年中いろいろ試したり、肌には気を遣っています。

今は治まっていますが、皮がむけたり ヒリヒリ痛かったり 顔中赤く腫れあがったり

するので気が抜けません。

これまで試してきた中で一番良かったのは

 

f:id:akiakimimimimi:20170829002814p:plain

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス です。

f:id:akiakimimimimi:20170829002840p:plain

こちらはオールインワンゲルで、中身は半透明な感じで無色ではないです。

使用感は かなり良い です!!

もたっとすることなく、さらさらしすぎず・・ちょうどよいです。

乾燥も1週間たつころには気にならなくなっていました。

私の肌質は、感想もするし、べとべとにもなるし、ひりひりするような肌だし・・・

なので何でもは使えません。ですが、こちらは大丈夫でした(^^♪

痛くない!! 乾燥しない!! テカテカしない!!

ということでしばらく定期購入し、先ほどの汚い肌画像が、加工した肌画像のように近づいていました。

さらに良いものがないかと模索中なので、今は違うものを試していますが、乾燥がひどかったり、ひりひりしたりする人にはおすすめです☆

あとセラミド入りの物を探している方にもおすすめです。

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

 

【初回】ドクター開発のオールインワンゲル!リ・ダーマラボ モイストゲルプラス100g

価格:4,938円
(2017/8/29 00:23時点)

ぽちっとしていただけると励みになります(^_-)-☆


人気ブログランキング