☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

編み編み。

 

こんばんは。

趣味が手芸と書いてしまったので(*_*;お粗末な出来ですがご紹介したいと思います。

 

 f:id:akiakimimimimi:20170828220859j:plain

ご存知の方も多いと思いますが、TシャツヤーンというTシャツ生地を細くひも状にしたもので編みました。

○Craft-Tee(クラフト・ティー) [Tシャツヤーン リサイクルヤーン エコ 単色 コットン ポリエステル ヤーン]

価格:1,296
(2017/8/28 22:19時点)

因みに私はダイソーのTシャツヤーンで編みました💦

かぎ針・Tシャツヤーンはダイソーで購入しました!(^^)!

※グレーを10個使用で長財布がすんなり入るくらいの大きさに編めます。

 

  f:id:akiakimimimimi:20170828221036p:plain   

ついでにダイソーで買ったフェイクヤーンを2段編みこんでみました。

なかなかかわいい気がする♡☜完全な自己満足(笑)

 

そしてネイビーもダイソーで購入し、同じ要領で編み、これまたダイソーで購入したコットンパールもどきをつけて・・・

 

  f:id:akiakimimimimi:20170828220625p:plain

うん。。。悪くない!!

 

不器用な私にしては・・・そして編み物を初めてした私にしては上出来でした!!☜自画自賛(笑)

 

時間にすると、初めてでも1個作るのにこの大きさなら3時間ほどでした(^^♪

 

手芸、好きなんですけど本当に不器用なんです( ;∀;)

ちょっとずつ色んなものに挑戦して行きたいと思います。

 

読んで下ってありがとうございました♡

 

 

人気ブログランキングに参加しました!

ぽちっとしていただけると励みになります(^_-)-☆


人気ブログランキング