☆30代独女のなんでも日記☆

30代独身女子による独り言です。 美容のこと…恋愛のこと…悩み…いろいろ書きます!

自己紹介(^^♪

こんにちは(*^^*)

今日からブログをはじめました。

まず、自己紹介をします。

30代半ばの独身女子です。

子供もいません。

現在転職活動中で、毎日求人情報とにらめっこです|д゚)

 

顔面レベル:彼氏はかわいいと言ってくれますが、これまでの経験上…

中の上くらいと推測されます"(-""-)"

肌質:乾燥 ブツブツ ザラザラ 赤み 痒み…人に会うのも億劫になるくらい荒れる場合もあります。 

身長:平均より低め

体重:身長のわりに重め(手足のみ少し細めです)

髪型:ショートボブが伸びかけたボブ💦 右頭頂部のみ白髪(´;ω;`)

趣味:料理、お菓子作り、手芸 ⇦どれも微妙な出来栄えです(笑)

視力:メガネがないとPC画面が見えないレベル(外出時はコンタクト)

好きな動物:猫(短毛のほうが好きです。子猫よりも不細工な大人猫が好きです)

 

あとは。。。

特にないです(笑)

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 読んでくださってありがとうございました ♡

 

人気ブログランキングに参加しました!

ぽちっとしていただけると励みになります(^_-)-☆


人気ブログランキング